株式会社サンライン
事務員【正社員】
掲載期間 25年12月10日〜26年12月31日
バス停「神場南公園前」下車徒歩6分
月給200,000円~300,000円
- 週5日以上
- 早朝
- 朝
- 昼
- 夕方
- 夜
- 深夜
注目ポイント
【移住支援金対象求人】
昭和46年の創業から長年にわたり、精密機器輸送に特化した運送会社です。
勤務年数を問わず、若年での重責ポストの登用もあります。
▼より詳しい企業情報はこちら▼
しずおか就職net(県の就職支援サイト)の企業ページ
https://www.koyou.pref.shizuoka.jp/employment/detail/8513
お仕事内容
▼お願いする基本業務
請求書作成、伝票整理、入出金管理、ファイリングなど、経理の基本業務を担当していただきます。
難しい業務は段階的にお任せしていきます。
〇サポート体制
ブランクのある方も安心してください。
先輩スタッフが1から丁寧にサポートする体制が整っており、わからないことはすぐに聞ける環境です。
〇働きやすい環境
車・バイク通勤OKで通勤しやすく、家庭やプライベートとの両立がしやすい環境です。
部署内の雰囲気も良く、集中して業務に取り組めます。
〇総務業務のサポート
経理だけでなく、電話対応や庶務など簡単な総務サポートもお願いします。
バックオフィス全体を支えるポジションとして活躍できます。
■業務変更の範囲:変更なし
■転勤の可能性:なし
| 給与 | 月給200,000円~300,000円 ▼各種手当あり ・通勤手当:距離に応じて上限 20,000円まで ・昇給・賞与あり 試用期間1ヶ月あり(期間中は時給1,100円) |
|---|---|
| 勤務地 | 静岡県御殿場市神場2丁目10 |
| 地図 | 勤務地はこちらです。 株式会社サンライン 本社 |
| 勤務期間 | 雇用期間の定めなし |
| 勤務時間 | 固定時間制 09:00~18:00(休憩計90分) ・実働・みなし労働時間で記載 ・月平均労働日数:20日 ・月平均労働時間:150時間 ・時間外労働あり:月平均 20時間 ▼休日 ・完全週休二日制(土日祝) ・長期休暇あり ・介護休暇あり ・育休あり ・年間休日数:120日以上 |
| 待遇 | ・社会保険完備 ・車通勤可(駐車場あり) ・受動喫煙対策あり:屋内禁煙(喫煙可能場所あり) ・資格取得支援・手当あり ・制服貸与あり |
| 応募資格 | ・学歴不問 〇サンラインでは、経験よりも「丁寧に仕事に向き合える姿勢」を大切にしています。 経理の経験がある方はもちろん、ブランクのある方も歓迎します。 <こんな方を歓迎します> ・コツコツと正確に取り組むことが得意な方 ・数字を見ることに抵抗がない方 ・報連相がしっかりできる方 ・周りとコミュニケーションを取りながら仕事ができる方 |
応募情報
| 応募方法 | Webでご応募ください。 面接日など追ってご連絡します。 〈1.応募〉 Webから応募。 〈2.面接〉 履歴書(写真貼付)をお持ちください。 仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせください。 〈3.採用〉 あなたに会えることを楽しみにしています! 勤務開始日もお気軽にご相談ください。 ※応募の秘密は厳守します。 「自分にできるかな」「自分に合っているかな」など、相談しながら決めていく事も可能です! 質問等のお問い合わせも大歓迎! まずはお気軽にお電話ください。お待ちしています! |
|---|---|
| 応募先 | 株式会社サンライン |
| 担当 | 経営企画室 |