株式会社アップフロント

受付・販売【正社員】

掲載期間 25年09月08日〜26年09月30日

JR袋井駅から車で10分

月給247,300円〜301,100円

  • 週5日以上
  • 早朝
  • 夕方
  • 深夜
  • シフト制勤務
  • 交通費支給
  • 社内割引あり
  • 仕事ブランクOK

注目ポイント

【移住支援金対象求人】
移動体通信代理店事業(ドコモショップの運営)・EC事業
地域密着型の店舗で、お客様の「未来」を想像しそれに貢献できる仕事です。
販売ということだけでなく、社員の「接客が好き」という気持ち・動機を大切にします。

--------------------------------------------------
▼より詳しい企業情報はこちら▼
しずおか就職net(県の就職支援サイト)の企業ページ
https://www.koyou.pref.shizuoka.jp/employment/detail/9726
--------------------------------------------------

お仕事内容

ドコモショップでの店頭受付・販売業務
・カウンターでの接客、販売
・携帯電話の新規契約、機種変更、修理、プラン変更など
・事務作業
・電話応対
・書類整理
・在庫管理など
・店内のディスプレイ

未経験でも各研修制度が整っていますので安心下さい。

業務変更の範囲:変更なし
転勤の可能性:なし

給与月給247,300円〜301,100円
固定残業代17,300円〜21,100円(10時間分)あり ※10時間を超える時間外労働別途支給あり

昇給あり
賞与あり
*賞与は業績や能力、勤続年数によって支給額が異なります。
<資格手当>3,500円〜52,500円
<役職手当>3,000円〜50,000円
<子ども手当>3,000円〜10,000円/人
通勤手当実費支給(上限なし)

試用期間1~3ヶ月あり(同条件)
勤務地静岡県袋井市浅岡425 パデイ駐車場内 ドコモショップ 
地図勤務地はこちらです
勤務地所在地
勤務期間雇用期間の定めなし
勤務時間シフト制
(1)9:30〜18:30
(2)10:30〜19:30
(休憩時間60分)

時間外労働あり 月平均10時間
月平均労働日数 20.8日

休日
週休2日制
交代制(月9日+その他年7日休み)
休日希望申請により毎月月初に翌月分のシフトを定めます。
長期連休取得を推奨しています。
※昨年度実績例:GW振替(10連休)・夏季(7連休)・年末年始(10連休)
年間休日数 115日
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
待遇・社会保険完備
・傷害保険
・借上社宅制度
 物件は自身で選択できます。初期費用の負担はありません。
 自身が負担する社宅利用料は物件賃料の10%程度の負担で利用できます。
・昼食補助制度
・映画鑑賞券補助制度
・宿泊補助
・ポイント制度
・ご家族へのお祝い制度
・社員貸付制度
・ドコモ利用の場合、基本料金の半額相当の支援制度があります
・保育料・学童保育料の補助制度
・受動喫煙対策:屋内禁煙
応募資格・44歳以下の方(長期勤続によるキャリア形成を図る為)
・高卒以上
・キーボードの入力操作スキル

「従事すべき業務の変更の範囲」「就業場所の変更の範囲」の記載がない場合は面接時に説明いたします。

応募情報

応募方法ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
ご興味を持っていただけましたら、「お電話」または「かんたん応募」よりご応募ください。
応募先株式会社アップフロント
電話番号0538-21-3331
担当松井 文葉

条件検索

閉じる

開く

キーワード

エリア

    • 静岡県1425件
      • 静岡市213件
      • 浜松市226件
      • その他静岡県986件

    勤務時間

      勤務日数

        メリット